明日からプレミアム付きクーポン券販売★

本日は超得なお知らせ!

 

コロナ禍で景気回復のために国や自治体でプレミアムクーポン券なるものがたくさん発行されていますが、山形で新たに「プレミアム付きクーポン券」が打ち出されました♪

 

 

額面の半額で購入できるという超大盤振る舞い🙌

 

お一人様1シート(2,000円分)を半額の1,000円で購入できます💰

お一人様3シート(6,000円分)まで購入可能です!

 

購入できるのは店舗所在の市町村に在住の方のみで、当店の場合は山形市に在住の方のみ購入使用できます。

 

使用期限は来年の2月14日まで💡

 

得なことしか無いクーポン!!

数に限りがございますので、皆さん無くなる前に是非お買い求め下さい😃

【購入時注意事項】

※購入時に氏名と住所が確認できる免許書等を提示いただき、氏名と住所を記載していただきます。

※お一人様額面6,000円分(支払い3,000円分)までです。

※購入代金にポイントは付きません。

※山形市在住の方のみ購入使用可能です。

※電話やメッセージ等での取り置きはできません。店頭に起こしいただいた方のみ購入可能です。

※クーポンの購入は現金、もしくはペイペイのみです。

 

【使用時注意事項】

※購入したその場から使用可能です。

※お釣りまでません。

※他のクーポン券との併用はできません。

※差額分の支払いは現金かペイペイ払いのみです。

※氏名と住所を記載していないクーポン券は使用できません。

※クーポン使用金額分はポイントカードのポイントは付きません。

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。