パロサントや盛り塩セット入荷☆

年の瀬ですねー

年末年始はクリスマスや正月、飲み会、旅行など外せないイベント事も多いもの☆

そんなイベント盛りだくさんの時期を悪い運気のまま迎えるなんて最悪ですね😣

 

ということで、開運・魔除け・浄化グッズ入荷しました👍

 

まずは当店初入荷の新たな浄化アイテム!

パロサントです!!

 

パロサントとは南米に自生する天然の香木で「聖なる木」と呼ばれています。

古代からシャーマンの儀式で使われ、不幸や災いを払いのけるものとされてきました。

自然の清々しい香りで、嗅ぐだけで癒やされる感じがします。

 

ネイティブアメリカンがホワイトセージなら、インカのシャーマンはパロサント☆

セージと違うのは、香りにも浄化作用があり持っているだけでもお守りになるそうです。

 

なぜあまり広まっていないかと言うと、パロサントはワシントン条約で保護対象になっているので、国際取引が禁止されています。

許可がないと輸入できない貴重なもの。

 

パロサントとホワイトセージ、ヒマラヤ水晶がセットになった最強のお守り、是非お試しください。

 

 

こちらはヒマラヤ岩塩の盛り塩セット☆

 

粉末のヒマラヤ岩塩と、ヒマラヤ水晶、開運に最も安定した形と言われる八角形の皿2枚と、同じく八角錐の盛り塩固め器が入った有り難いセットです。

 

固め器ってなかなか持っている方いないと思いますが、盛り塩をされる方は一つ持っておくと便利ですし、きれいに整った盛り塩は効き目も倍増な感じがします♪

ブロックタイプのヒマラヤ岩塩も大量入荷してます👍

 

本日から仕入れ価格の高騰のため1g=1.3円に値上がってますがご了承くださいませm(_ _)m

 

一番手前の195gなら253円です。

妖しい・・・いや神々しいものばかりでなく、普通の雑貨も入荷してます!

 

おすすめはこちら☆

マクラメのウォールハンギング!

海外のインテリア雑誌やインスタなどでもよく見かける間違いなくオシャレなやつです👍

 

こちらは自作でなくて外国から仕入れたものです。

 

などなど色々と入荷してますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~😃

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。