インドコットンタバード&割烹着入荷☆

天気予報ではまだ暑い日もありそうですが、本格的に衣替えですね☆

当店はあまり衣類を仕入れないんですが、良いもの見つけたので入荷してみましたよ!

 

インド綿100%のタバードです♪

タバードとはもともとは西洋の鎧の上に着たり、修道僧が着ていた家紋や紋章が入ったポンチョというかビブスみたいなものだそうです。

 

最近ではドレスエプロンなどとも言ったりしますが、これからの季節に大活躍すること間違いなしです!

 

刺繍入りのものや

派手な柄物、シックな物など20デザインくらいたくさんありますよー(^^)

着方はこんな感じです。

 

締め具合などで色々アレンジもできそうですね☆

同じくインド綿100%の割烹着も入荷☆

 

割烹着なので後ろはボタン留めになってます。

 

タバードも割烹着もたくさんありますが、同じ柄はなくて、アソートなので同じ柄を仕入れることもできないので、気に入ったデザインはお早めにー

インド綿100%のランチョンマットもたくさん入荷☆

 

たくさんある柄もありますし、一枚しかない柄もあるので、お気に入り探してみてください(^^)

 

では本日もご来店お待ちしてます♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小島千代子 (日曜日, 19 6月 2022 06:13)

    この形のパンツあると知りました。扱ってませんか?

  • #2

    サポテコ (日曜日, 19 6月 2022 10:40)

    コメントありがとうございます!
    このタイプのパンツもあるんですね。
    同じメーカーのパンツあるようですが、ロット数が多いのと柄が選べないので、ちょっと仕入れるのが危険なんです^^;
    今移転もしなくてはならなくて、申し訳ないですが近々の取り扱いはないもようです。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。