ピアスやビーズ入荷☆

今日は風も強くなく良いですね♪

昨日は久々に月山に登りましたが飛ばされそうになりました(^_^;)

 

GW明けでちょっとシャキッとしてませんが今日も商品入荷してますよ!

 

まずは最近続々入荷しているワンコインピアスに新バージョンです。

細い糸を引っ掛けて模様を作っていてハープピアスと言うそうです。

写真の物以外にもたくさんありますが、スペースなくて出し切れていないので見たい方はお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

こちらはアンティーク風のピアス☆

 

オールシーズン使えて、ちょっと大人の雰囲気です(^^)

ビーズも入荷しました☆

 

真鍮のビーズが欲しいという方のリクエストにお答えして、真鍮ビーズ何点かと、メタル系、柄付きウッドビーズなどなど。

 

この他にもいろんなビーズ100種類くらいあります。

 

レジ中においているので、見たい方は言ってくださいね~

 

雑貨類も近々入荷予定ですので、入荷次第紹介いたします☆

 

では本日もご来店お待ちしてます(^^)/

風は強かったですが、上まで登ると鳥海山もくっきり見えました(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。