バオバブ、サイザルバッグなど入荷☆

5日ほど休みいただきましたが、今日から通常営業してます!

西の方に言ってましたが、帰ってきたときの寒さにびっくりですね(^_^;)

 

ということで、休み明けの本日も色々と良いもの入荷してますよー♫

 

まずは何度見ても感動すら覚えるバオバブの木の皮の繊維で編まれたバッグです!

 

どんな季節、どんな年代の方でも合う渋い色味と、ケニアのしっかりとした革が、世界一大きな木と言われるバオバブの力強さを纏っているようです。

 

丈夫で通気性も良く、長く愛用できますよ!

 

珍しいリュックタイプもありますので是非御覧ください。

こちらはサイザル麻のバッグ☆

 

サイザルとはリュウゼツラン科の植物で、バオバブバッグに劣らず10年使えると言われる耐久性を持ちます。

 

縞々幾何学模様のデザインで、近くで見るのと遠目で見るので雰囲気が変わる不思議な模様です。

人気のコットンxヘンプのヘアバンドも入荷しました。

 

奥にあるのはモロッコの椰子の葉の帽子です。

この素朴で洒落た感じの帽子ってなかなか無いです☆

外国で漆喰の壁に鍬や鋤を立てかけて、壁にこの帽子を掛けている牧歌的な風景が浮かびますよねー(^^)

アフリカの楽器も入荷しました♫

 

缶詰をリサイクルしたカリンバやカシシ、奥にあるのは初入荷のカラバシュボウルシェイカー!

民族感が半端ないですね!

踊りながら貝をボウルに当てて奏でる使い方だと思います。

 

などなど色々と入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。