メキシコのキャンドル&ホワイトセージ大量です☆

昨日は久々に米沢方面に行ってきました☆
途中雪が残っといるところもありましたが、今年はもうすぐ雪が消滅しますねー

 

ということからの、本日もメキシコ雑貨入荷しました!

こちらはグァダルーペのマリア様や聖人たちが描かれた怪しいグラスキャンドルです☆

写真の物以外にもたくさんありますので、是非御覧ください(^^)

飾りソンブレロやポーチなども入荷☆

 

真ん中にあるコースターはケツアルコアトルのモチーフでしょうか...

石を樹脂で固めたようなかっこいい素材です(^^)

そして最強の浄化力をほこるホワイトセージ大量に入荷に入荷しましたよー!

今回のは枝付きでかなり大振りなものもあり、質も良さそうです(^^)

量り売りもしてますのでお気軽にお申し付けください。

 

当店もお店柄怪しいものを入荷したりしますが、そういうときは必ずホワイトセージで浄化してから店に出してますので、ご安心して商品を手にとってください。

 

では本日もご来店お待ちしています(^^)/

 

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。