マルチクロスやシーシャなど入荷☆

暑いくらいですね☆

市内の雪はほぼ溶けてしまったようです(^_^;)

 

さて、天気の良いときには掃除したくなりますが、掃除のついでに模様替えもしたくなりますよね!

ということで、一気に部屋の雰囲気を変えられて、ベッドやソファ、棚の目隠しからカーテンにまで色々使える、マルチなクロス入荷しました♫

 

そんなに数はないですが、他では売っていないような変わった柄など入れてます(^^)

写真の物以外にもありますので、是非御覧ください。

そしてシーシャも入荷しました☆

 

水面下でじわじわと流行ってます(^^)

現代人は忙しすぎだというので、水タバコふかしながらゆっくりとする時間もたまには良いのではないでしょうか♫

 

フレーバーや専用の炭も取り扱ってますので、合わせて御覧ください。

一ヶ月で入れ替わる委託エスニック雑貨の今回分も入荷しました☆

 

バッグ、ストールなどが多めです。

 

他にもクッションカバーやポーチなどちょこちょこと入荷していますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)

最後にワークショップの紹介☆

 

当店はマクラメやドリームキャッチャーのワークショップも開催してます。

特に日時は決まっていなくて、事前に連絡していただけると営業日ならできます(オーダーや仕事が溜まっている時は出来ないときもあります)。

 

こちらは先日のワークショップでお客さんが作ったドリームキャッチャー。

こういう渋いドリームキャッチャーも全くはじめての方でも作ることが出来ますので、興味のある方はお気軽にお尋ねください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。