シンギングボウルや蓮クリスタルなど入荷☆

昨日は寒い中たくさんの方に「占い広場」にお越しいただきましてありがとうございました!

私も手相を見てもらって楽しいイベントでした(^^)

 

本日も商品入荷してますが、「占い広場」用に仕入れていた物店頭にも品出ししました☆

個人的に興味があることもあって、当店は世界の開運・魔除けグッズやスピリチュアルグッズもたくさんありますよ!

 

奥にあるのはチベット密教の法具のシンギングボウルです。

特大サイズもあったのですが、昨日売れてしまったので、また仕入れられたら仕入れます。

 

可愛らしいブタは幸運を運んできてくれるというペルーの2本足のブタです(^^)

蓮クリスタルもS,M,Lサイズ再入荷しました!

 

でもLサイズは残り一個なのでお早めにー

売り切れとなっておりました星型キャンドルホルダーも再入荷です♫

 

その他キャンドルホルダーも入荷してます。

フラワー・オブ・ライフのオーナメントも入荷しました☆

 

などなどなにか力がありそうなもの色々とありますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧下さいませ~(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ZAPOTECO (木曜日, 24 1月 2019 10:20)

    昨日ご連絡いただいたkimura様へ
    メールアドレスが違うようで返信ができませんでしたので、気づきましたらご連絡いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。