今年の厄は今年のうちに☆ホワイトセージプレゼント!!

大雪ですねー
このあたりは積もったのは30cmくらいなので、市内の方はそろそろ雪かきも片付いて一休みしている頃ではないでしょうか☆

 

さて、年末のうちにしておかないとだめなことといえば厄払いですよね!

今年の厄は今年のうちに。

ということで、今日、明日、明後日と1円でもお買い上げの方にもれなくホワイトセージプレゼントします(^^)

 

世の中には色々な浄化アイテムがありますが、私はホワイトセージが最強だと確信しています。

 

葉っぱ5,6枚ですが、これだけあると普通の一軒家なら十分に浄化できると思います。

大掃除の後にホワイトセージを焚くと、気分も空気もすっきりしますよー♫

それにしてもシーズン初めの大雪掻きは疲れますね(^_^;)

 

何が一番疲れたかってトランポリンの雪掻きでした。

今シーズンは雪が少ないかと思って出しっぱなしにしているんで、あんまり積って破けると困るので雪掻きをするはめになりましたー

 

昨日の分と合わせて50cmは中にぎっしり積もってました。

つるつる滑るし、揺れるし、ネットがあるから雪掻きしにくいしで、疲労困憊です(*_*)

 

CLOSEと書いていますが冬の間も一応出しているので、やりたい方はお申し付け下さい(^^)

替えの靴下必須です。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。