タロットカードとオラクルカード入荷☆

雪つもりましたね☆

今は晴れ間出てますが、寒波はまだまだこれからでしょうか(^_^;)

 

さて2018年も間もなく終わりですが、年の瀬ともなると今年のうちにやっておきたいこと、来年の目標などを毎年考えますよねー

 

そんな時にほんとにこれをやって良いのか、やらないほうが良いのか、考え方を変えたほうが良いのかなど、アドバイスが欲しくなるもの☆

 

そんな時は占いに頼るのも一つの手です(^^)

 

ということで、おそらく今年最後の入荷商品はタロットカードとオラクルカードです!

 

ご存知のかたも多いと思いますが、当店はセルフで占えるタロットを置いているのですが、これが結構当たるそうです。

いやタロットは当たるというよりも、自分の本当の気持ちに気づかせてくれると言うのが正しいでしょうか。

何百年も前から伝わって、今も残っているものなので、何かしらの力があるのは間違いないでしょう!

こちらはオラクルカードです☆

 

オラクルカードとはタロットよりも分かりやすく神のお告げを受け取れるツールです。

 

占いにすべて頼るのはどうかと思いますが、意思決定の際の一つのツールとして使うのも良いと思います(^^)

良い方向に導いてくれるかもしれません☆

 

写真の物以外にも全部で10数デザインありますので、是非ご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。