浄化アイテム入荷☆

今日は良い天気で暖かいですが、冬はもうそこまで迫ってます☆

みなさん冬の準備進んでますか?

 

衣類や暖房器具はもちろんですが、浄化グッズも忘れてはいけません!

なにせ邪気的なものって寒いところより湿気のある所とか暖かいところのほうに寄ってくるんです(個人的見解です)。

ということは冬は家の中に集まりやすいんです(個人的見解です)。

 

なので冬はいつも以上に浄化を心がけなくてはいけませんm(_ _)m

 

ということで、浄化といえば塩☆

ヒマラヤ岩塩ブロックとキャンドルホルダー入荷しました!

 

リクエストにお答えして、今回は大きめのブロックを入れてます。

ブロックタイプは1g=1円です。

 

ランプもありますので合わせてご覧ください。

もちろんホワイトセージも入荷してます☆

最強の浄化力を持ち、即効性もあります(個人的見解です)。

10g=500円

今回入荷分は葉っぱのみなので、使える量が多いのでお得かと思います♪

 

右にあるのは菩提樹の種のブレスレットです☆

仏陀が菩提樹の樹の下で悟りを開いたと言われている、あの木の実です。

こちらも浄化に優れており、先祖代々続く悪いカルマも軽減してくれると言われています。

天然樹脂香のフランキンセンスも再入荷しました☆

合わせて、樹脂香用の炭も仕入れてみました。

炭を温めて樹脂香を上において使うそうです。

 

ミルラ・フランキンセンス・コーパル・沈香が当店にはあります。

 

中でもミルラは聖書にも多数記載があり、聖所を清めるために使われたとされます。

 

フランキンセンスは瞑想、コーパルは先祖を呼び出し願いを叶えてくれるとされています。

 

沈香は知る人ぞ知る究極のお香と言っても過言ではないでしょう。

織田信長が使用した沈香が正倉院に祀られています。

効果は万能薬といった感じでしょうか。

そして只今タロットカードやオラクルカードなどヒーリンググッズの予約受付中です!

詳しくは店頭にて(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。