失敗展in山形開催中☆

いい天気ですね-♪

各地でマラソン大会やイベントなど催されているようですが、当店もイベント開催中です(^^)

 

芸工大生の遠藤百笑さん主催の失敗展☆

 

----------

 

失敗展に並ぶのは、見事な絵画でも、斬新なデザインでもなく、もっと身近でもっとリアルな、失敗にまつわる、みんなの体験、感情、言葉たちです。

 

失敗というと、ちょっとネガティブなイメージ。でも本当は、過去の失敗も、これからの失敗も、それらは全てあなたが頑張った証。

失敗した瞬間は悲しくても悔しくても、きっといつか笑って、いつか何かのきっかけになるかもしれない。もっともっと楽しい未来が生まれるかもしれない。

そう思ったら、ちょっとだけ勇気が湧いてきませんか?

未来を生きるあなたに届けたい、大人も子供も笑って楽しめる参加型の展示会です。来場者の皆さんに展示物へ手を加えていただき、失敗展は日々変化します。

 

皆さま、ふるってご参加くださいませ!

失敗あるあるや失敗に関する書籍などあり、失敗を楽しみながら糧に出来る展示です。

また来場者の方の失敗談や、格言的なものもどんどん増えていきます☆

いろんな方と失敗を共有して、あなたの今までの失敗を成功に変えるチャンスです!

 

是非お越しくださいませ(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。