マクラメの紹介☆

清々しい天気ですね!

最近は週末が良い天気なので気分いいですね(^^)

 

さて、今日はマクラメの紹介です☆

たまには紹介しないと作った作品も報われません(^_^;)

 

こちらは結構凝って作ったフリンジ付きのネックレスです。

手前はカンテラオパール、奥はルチルクウォーツ(おそらく)です。

 

ルチルクウォーツは自分用で、カンテラオパールはもう売れてしまったので悪しからずm(_ _)m

以下は販売しております☆

 

こちらは大ぶりのアメジストの原石とモリオン(おそらく)です。

 

モリオンとは黒水晶のことで、最強の魔除けの力を持つと言われているそうです。

シンプルシリーズ。

シンプルと言っても、見る人が見れば一味違う包み方してます。

 

手前はアゲート、奥の2つは先日行ってきた犬島で拾ってきた謎の石です。

鉄鉱石の一種だと思います。

 

マクラメのオーダーもどしどし受付中です☆

包んでほしいもののお持ちいただいて、ご希望に添えたアクセサリーをオーダーでお作りしますので、まずはお気軽にお尋ねください(^^)

そして今日はトランポリン日和ですね♪

 

今もファミリーが遊びに来てます(^^)

 

スラックラインとハンモック、ブランコでも遊べますのでどしどしお越しください☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。