水タバコ入荷☆

---暑中見舞い---

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

どうもZAPOTECOです☆

私は暑さに負けず本日も商品入荷してます。

暑中お見舞まで

 

ということで,本日は水タバコ(シーシャ)入荷しました!

 

シーシャとは中東ではお馴染みの喫煙器具です。

巷では数年前から流行っているらしく水タバコ専門店もあるそうですね。

 

当店でも売っていたこともあるのですが、買ったお客さんから使い方がわからないと言われて、自分も試しにといくつか仕入れてみました(^^)

 

小さめと中サイズを仕入れてみましたが中サイズでも高さ50cmほどあります。

置いておくだけでも怪しさ満点でいいですね♪

シーシャ用のフレーバーと炭も入荷してます☆

 

インドのsophiesとアメリカのHYDROのフレーバーです。

HYDROは12種類あるのでお好みの香りで楽しんでみてください(^^)

 

水タバコのほうがタバコより害があるとか言われますが、こちらのフレーバーは煙草の葉は使っておらずサトウキビの繊維を使っていてニコチン・タールは入ってないので、ジュース飲むくらいの害しかないそうですよ♪

 

吸い方のわからない方はお気軽にお尋ねください。

 

では本日もご来店お待ちしてます(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。