なんにでも効くバーム☆

ジリジリと焼かれてるような暑さですね(*_*;)

昨日は日が傾いてから草刈りをしていましたが,暑いし蚊に刺されるで作業内容以上に体力を削られました。

 

そんな蚊対策に超オススメのものありますよ!

こちらはベトナムで買ってきたバーム☆

 

左上にあるのはお馴染みのタイガーバーム,右にあるのはタイガーバームと同じくなんにでも効くチャーンバーム,そして左下に有るのがシトロネラのバームです!

昨日は草刈りの後半からチャーンバームを塗ってみたのですが,全然蚊が寄ってこなくなりました(^^)

チャーンバームでこの効果!

試してませんが蚊避け専用のシトロネラバームはとんでもなく効果があるんじゃないでしょうか♪

 

数個ずつしか無いので,気になる方はお早めにー

ベトナムと言えばバイク☆

ベトナムでバイクと言えばおしゃれなマスクです(^^)

 

洗って使えるコットンのカラフルでおしゃれなマスク買ってきてみました。

 

その他扇子とか

美しいシェルスプーンなど小物もやっと品出ししましたので,是非御覧ください。

そしてオススメのこちら(^^)

 

トンボのヤジロベーです♪

これが驚くほどの安定感!

指先に乗せてユラユラするのを時間を忘れて見入ってしまいます☆

 

アクセサリーもまだ出していないのが有りました。

 

トルコのカットガラスビーズのブレスレットと,本物の花が入ったレジンのネックレスです☆

 

木枠に入った花のレジンネックレスは海外のサイトではよく見ていたのですが,日本にはあまり入ってきていないと思いますよ!

 

最後にもう一つ紹介☆

 

わかる方にはわかるかなーと。

 

お値段は店頭でお尋ねください。

 

では本日もご来店お待ちしてます(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。