買い付けから帰ってきました!本日から通常営業です☆

おはようございます!

 

東南アジア買い付けの旅から無事に帰ってきました☆

アンコールワットでパワーを受け取り,本日から通常営業です!

 

色々と買い付けてきましたが,仕事が溜まりに溜まっているので,片付けつつ品出ししていきます。

 

縹工房さんのワークショップも開催していますので,どしどしお越しください(^^)

カンボジアの写真も少々☆

 

ツアーに参加するのは嫌いなので,アンコール遺跡群にはトゥクトゥクをチャーターして回りました。

アンコールワットの朝日を見たあとはベンメリアまで。

 

トゥクトゥクで2時間,後半はほぼ未舗装道路(^_^;)

落ちそうになるくらいの揺れと,砂埃でかなり疲れましたが,風が気持ちよく外国に来たなーという気分に浸っていました♪

 

ラピュタのモデルになったとかならないとか言う崩れかけた遺跡ベンメリア。

 

人も殆どおらず,なんか別の次元に来たような雰囲気です。

 

自分はアンコールワットとタ・プロム,ベンメリアしか行ってませんが,人が少ない時間帯を選んで,自由に見舞われるのはツアーでは味わえない雰囲気も味わえます。

 

ちょっと遠いですがベンメリアは一見の価値ありですので,シェムリアップにお越しの際は是非見に行ってみてください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。