ヒマラヤ岩塩大量入荷☆

風マックスですね(*_*)

お店の桜も散っていっていますが、散る桜を見るのもまた一興です☆

 

入学式やら新生活が始まっている方も多いと思いますが,始まりの時は心身清めて臨みたいもの。

ということで,水晶以上の最強の浄化力を持つと言われるヒマラヤ岩塩大量入荷しました!

 

こちらはリクエストにお応えした,自然な形の岩塩ランプです☆

電球の熱でマイナスイオンも放出し,空間を浄化してくれます。

さらに光の透かし具合で癒やされますね~

売り切れとなっておりました,岩塩ブロックも入荷しました(^^)

 

今回はブロックが小さめだったので,4,5個ごとに袋分けしてます。

お値段は激安の1グラム=1円です♪

右にある大きな袋詰で約1,000円です☆

 

食用にはもちろん、バスソルトや盛り塩の代わりにもおすすめです。

 

10kgほどありますので大量買どんとこいです!

お香も2種類だけ新入荷しました☆

 

これからの季節にピッタリのフランジパニ香と、瞑想の時用のメディテーション香です。

 

メディテーションは以前からあったのですが,パッケージが違うので香りも変わったのでしょうか。

 

などなど色々と入荷しておりますので,ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)

当店の桜☆

 

今年は絡まっていた蔦をきれいに取ったので,花もいきいき咲いている気がしました♪

 

今日で散ってしまいそうですので,ぜひ今日のうちに御覧ください(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。