ココナッツの殻の鉢やナチュラル系雑貨入荷☆

卒業式も今日であらかた終わりでしょうか☆

3月で山形を離れる方は離れる前に是非お越しください(^^)

山形入りして新生活を始める方は、インテリア雑貨探し、邪気祓い、幸福を授かるために、どしどしお越しください!

 

さて、そろそろ植物の世話をしたくなる季節♪

売り切れとなっておりました本物のココナッツの殻を使った鉢のハンギングバージョンやナチュラル系雑貨、色々と入荷しましたー

 

何を飾ってもいい感じになってしまう優れもの!

昨日買ってきたアイビーと、一冬なんとか越せた姫麒麟を飾ってみました♪

 

在庫大量にありますので、たくさん欲しい方はお申し付けください。

こんな感じのナチュラル系雑貨も色々入荷しました☆

 

左のカゴの中にある白い細長いものは、フィリピンの謎の豆です。

こういうドライ植物をさり気なく飾っておくのがインテリア上級者ですね(^^)

30~50㎝と丁度よいサイズで、一本150円と激安です♪

珍しいデザインのハンギングポットも有りますよ!

 

使い方はアナタ次第です(^^)

人気のココナッツのオーナメントの新しいデザインも入荷しました♪

 

10㎝くらいと大きめなのですが、ものすごく軽くて飾る場所を選ばないのがグッドです(^^)

小枝にも安心して描けられるくらい軽いです。

鳥の表情がたまりませんよ~

 

などなど春に欲しくなるもの、色々と入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Naturally Arts 片桐 正一 (火曜日, 05 3月 2019 19:55)

    観葉植物生産を営んでおります Naturally Arts片桐と申します。
    ココナッツの殻の鉢での生産をしたく、素材を探していた所
    ZAPOTEKO様のサイトに辿り着きお問合せさせて頂きました。
    単価が合えば、1000鉢ほどの納入を考えております。
    ご回答頂けると幸いです。

  • #2

    久屋大通庭園フラリエ 砂場 (日曜日, 19 3月 2023 14:24)

    突然のメール失礼します。名古屋市中区大須にある
    久屋大通庭園フラリエから連絡しています。
    マルシェ開催にあたり、ご出店を依頼したくご連絡します。
    5月3日4日ローズマルシェ。6月3日4日ジャングルマルシェ。
    詳細をお知らせしたいので、ご検討いただける場合は、返信願います。
    遠方で難しいと思いますが、ご検討ください。
    ran@nga.or.jp 052-243-0511 http://www.flarie.jp/
    砂場

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。