ナイジェリアから100%ナチュラルな石鹸「DuduーOsun」入荷☆

昨日の猫の譲渡会、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!

8匹の里親が見つかったようで、嬉しい限りです♪

 

次回は5月13日㈰開催予定です☆

時期的に子猫がたくさん出てくるそうですのでお楽しみに(^^)

 

さて、本日は超オススメしたい商品が入荷しました!

 

ナイジェリアの100%ナチュラル成分のブラックソープです☆

当店としては初めての美容用品です♪ 

 

アフリカの太陽の下で乾燥され、黒くなるまで焼かれたプランテンの炭、カカオの殻で作った炭、シアバター、未精製パームオイル、アロエベラ、ライムジュース、レモンジュース、ピュアハニーをまぜて作られています。

 

原材料となるプランテンバナナの皮には、 ビタミンAとE、鉄分が多く含まれるので、肌の老化を防ぎます。 

シアバターとハニーでしっかり保湿。 

 

カカオ、プランテンの皮の炭によるディープクレンジング効果。

 

見た目は、ワイルドですが泡立ちがよく、オイリー肌、ニキビ肌、敏感肌、体臭が気になる方にはお薦めです。

 

天然成分なので、髪、体の洗浄、クレンジングから食器、靴、ペットの洗浄など、オールマイティーに使えます。 

 

ペットのシャンプーにもお薦めです。

自分も早速使い始めてますが、まず香りが凄く良いです♪

スッキリした柑橘系と植物の青々とした香りがミックスした強めの香りで、まさにアフリカのカラッとした鮮やかな景色を思い浮かべるようなすごく良い香りです。

 

そして天然石鹸は泡立ちにくいものが多いですが、こちらのブラックソープは驚くほど泡立ちが良いです!

ネットを使わないでも、もこもこの弾力のある泡が作れます。

 

自分は体から顔、頭を洗うのにも使ってます。

泡立ちが良いので洗顔に最高ですよ~

脂がスッキリ取れるのですが、すぐに保湿されているような洗い上がりです♪

 

髪は洗い上がりはキシキシとしますが、嫌なキシキシではなく、自分みたく天パを活かしたい方は良いと思います。

しっとりさせたい方はコンディショナーとか使えば問題ないと思います。

 

 

ニューヨークのハーレム発のNUBIAN HERITAGEのブラックソープはアメリカセレブやハワイで超人気だそうですが、元になったのはもちろんアフリカのブラックソープです。

 

150gとビッグサイズで、お値段は1,380円+TAXです☆

 

是非お試しください!

他の石鹸が使えなくなりますよ(^^)

そして大好評の300円割引券の5月分の配布を開始しました!

 

1,000円お買上げごとに一枚プレゼント♪

1,000円ごとに一枚使えます☆

 

たくさん集めて、お得に買い物してくださいね!

 

では本日もご来店お待ちしてます(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。