CUAのワンピースに長袖が登場!!&カンテラオパール入荷☆

雨が降ると肌寒いですが、気分は春なので冬のアウターとかはもう着たくない季節ですよね~

こういう時期が一番体調崩しやすいので、インナーはまだまだ極厚で行きましょう!

 

とはいっても衣替えの季節☆

ということで春にピッタリの服入荷しました♪

 

当店で人気衣類といえばCUAワンピース!

今までは袖なしガッツリ夏物しか無かったCUAですが、なんと長袖が存在しました!!

 

ハイクオリティ

ハイセンス

からのロープライスはもちろん健在(^^)

このデザインで2,990円+TAXですよ~♪

 

西洋の鮮やかな町並みを散歩しているような華やかな情景が浮かびますね☆

 

人気の動物総柄デザインも健在です(^^)

 

全部で30デザイン!

どれも一着ずつしか無いので、気に入ったデザインはお早めに☆

そして石好きの方に朗報☆

メキシコからカンテラオパールのルース入荷しました(^^)

 

カンテラオパールとはメキシコ産の母岩付き遊色オパールのことです。

宝石屋さんではほとんど扱わないので、意外と見たこと無い方も多いのではないでしょうか。

オパールならではのキラキラとした輝きも味わえて、石ならではの力強さも兼ね備えています。

でも価格はオパールより圧倒的にお買い得♪

 

ハンドメイドされている方は創造力を掻き立てられること間違いなしですよ☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。