メキシコの最強の金運を呼び寄せるプラミッドなど入荷☆

遂に天気予報で雪マーク着いてましたね☆

一気に冬モード突入でしょうか!

 

さて本日もメキシコ新入荷商品紹介です♪

 

個人的に大好きなジャンル、フリーメイソン系のピラミッドです!

どこがメキシコ雑貨だと言われそうですが、メキシコはオカルト文化が世界一盛んといっても過言ではありません。

現にUFOの目撃例の数はぶっちぎりの世界一だそうです。

 

そんなオカルト好き、いや、ちゃんとした祈祷師の方が使うアイテム屋さんの最強の金運を呼び寄せるピラミッドです(^^)

 

見るからにオーラを感じます☆

 

他にも種類ありますので、是非ご覧ください。

怪しつながりでもう一品☆

 

こちらはアメリカのパームストーン。

手のひらに握ることで、心と身体に平和と静けさを齎せてくれます。

また第3チャクラを活性化させて自信と活力を呼び起こしてくれるそうです。

 

アメリカでは医療にも使用されており、パニックを起こしやすい人や、緊張しやすい人に持たせたりもするそうです。

 

自分の手にしっくり来るパームストーンを探してみてください☆

そして大好評のガルダさんの植物半額は今週末19日㈰までと期間決まりました☆

 

まだレアな植物も残っていますので、植物好きの方はこの機会を逃すことなく!

相場の5分の1くらいの値段で買えますよ(^^)

 

では、本日もご来店お待ちしております♪

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。