メキシコ雑貨まだまだ入荷中☆

昨日の保護猫譲渡会にお越しいただいた方々ありがとうございました!

前回と同じく駐車場に停めきれないほど来ていただいて、賑わった一日となりました♪

そして、里親が決まったネコがなんと7匹!

幸せな生活がおくれることでしょう(^^)

来月も開催しますので、興味のある方は是非お越しください☆

 

そして本日も新入荷メキシコ雑貨紹介!

 

まずはメキシコの一部リサイクルの糸を使用したマットです☆

サーファーの方にはおなじみの生地だと思います。

床に敷くのはもちろん、ソファーや棚にかけたりと、西海岸風のインテリアには欠かせないアイテムです。

 

リサイクルの糸を利用しているだけあって、価格もリサイクル価格!

なんと2,000円切ってます♪

 

無くなる前にお早めに!

こちらはメキシコの伝統衣装のウィピルのデニム生地バージョン☆

 

ウィピルって白い生地に繊細な刺繍がされているものが多く、汚すと悪いし着る機会が限られますよね~

でも、このデニム生地のウィピルなら色味も合わせやすく、それなりにハードに着ても問題なしです(^^)

エプロンにも良いですね

 

この他の柄や、ウールの衣類なんかも入荷してますので合わせてご覧ください。

 

子供抜くも入荷♪

 

メキシコでおなじみのデザインです☆

子供服はタイミングが合ったら今年中にもう一回仕入れるかもしれませんのでお楽しみに~

 

では、本日もご来店お待ちしております(^^)/

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。