ガルダさん植物どっさり&フレグランススプレーやお香入荷☆

台風が接近中ですね!

安全のため外出は控えめにですが、選挙と当店にはどしどしお越しください(^^)

なにせ本日は縹工房さんのワークショップ&20%OFFセールは今日までですよ~

 

さらにガルダさんに植物どっさりお持ち頂きました!

 

 

今回も珍しいものが驚きのお値段で提供させていただいてます♪

 

 

中でも珍しいのが真ん中にあるアルブカ・コンコルディアナ。

 

日光に十分当てて育てると、葉っぱがスパイラル状になる見た目にも面白い植物です☆

 

オークションにも出る珍しいお高い種類ですが、超破格のお値段です!

数個お持ちいただきましたので、気になる方はお早めにー

 

あと今回は種もお持ち頂きました。

手前にある袋は世界一重い木材になるリグナムバイタの種、ワシントン条約にも引っかかる希少種です。

 

さらに、でかいアロエ・フラミンゴや個人的に好きなシェイプの紅キリンなどなど色々有りますので、是非ご覧ください(^^)

セール中ですが商品も入荷してしまいました!

 

長らく品切れだった、お香の香りのフレグランススプレー、8種入荷です♪

 

問い合わせの多かったチャンダンとナグチャンパの香りの再入荷に加え、新たにバニラの香りも加わりました。

 

香りが強めで、除菌も出来る優れものです☆

 

あと売り切れとなっていたチャンダンやピーチなどのお香も補充しましたので、合わせてご覧ください。

 

では本日もご来店お待ちしてます(^^)/

 

 

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。