SOLAフラワー&シェル雑貨など入荷☆

早くも10月ですね☆

寒くて足元のヒーター出しましたが、秋も一気に加速しそうですね~

 

秋といえば金木犀、気温が下がって空気が澄んでくると、漂ってくる余計な香りが減ってくるので、良い香りの環境を作りやすい時期でもあります♪

ディフューザーで香りを楽しむ方も多いと思いますが、そんなディフューザー志向の方におすすめの雑貨入荷しました(^^)

 

ディフューザーに欠かせないポプリ単品で入荷しました☆

タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて乾燥させたもので、市販のディフューザーについているものはほぼSOLAフラワーだと思います。

 

 

アロマオイルやフレグランススプレーを自分でブレンドしている方、これさえあればおしゃれなディフューザーもオリジナルで作れます!

ディフューザーって結構高いし、好みの香りが無かったりしますが、これならお安く、自分好みの香りと入れ物で楽しめます。

 

花の形が4タイプ有りますので、是非ご覧ください(^^)

 

売り切れとなっていましたプルメリアのポプリも再入荷してますので合わせてご覧ください。

夏でも冬でもインテリアに欠かせないシェルアイテムも色々と入荷しまた♪

 

奥にある小さめトレーは、お茶を出したり、アクセサリー置きなどにちょうどよい大きさです(^^)

何故か心惹かれる外国硬貨もたくさん入荷しました☆

 

今回はタンザニアやケニア、エクアドルなどなかなかお目にかかれない国の硬貨も入ってます。

 

などなど色々と入荷してますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。