瑪瑙プレートやハートのオーナメントなど入荷☆

雨降り始めましたねー
風が強くならないと良いですが、風で飛ばされそうなものなど対策しておきましょう!

台風前も商品は入荷してます♪

 

まずは品薄になっていた瑪瑙プレート大量に入荷しました☆

 

丁度よいサイズで紐を通す穴も空いているので、簡単にネックレスにすることが出来ます。

 

人気のピンク系、ブルー系もたくさんありますので、是非ご覧ください(^^)

価格は400円~800円とお買い得♪

 

ちなみに瑪瑙のパワーストーンとしての意味は「人間関係の結びつきを強くする」です。

なかでも、細かい水晶の結晶が出来ているものは、オーラの穴をふさぐ効果が有り、心に大きなダメージを受けた時に胸に当てるとヒーリングの効果があると言われています。

 

写真の一番右のものや、他にも何点か有りましたので気になる方は探してみてください(^^)

雑貨も色々と入荷☆

 

これからの季節にぴったりなハートのオーナメントや

インドネシア雑貨も入荷してます☆

 

月の絵が描いているものは反対側は太陽が描かれたオーナメントです。

こちらはココナッツの葉を編んだ大きなバスケット☆

 

縁には同じくココナッツの木の皮が付けられた渋いデザインです♪

 

プランターや、ちょっとした物入れなんかにすごくいい感じですよ~

 

などなど色々と入荷しておりますので、台風に気をつけながらお越しくださいませ~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。