メキシコ刺繍ワンピースやお香など入荷☆

今日は灼熱ですね(^_^;)

でもこれから雷マークなので天気は神のみぞ知るですね☆

 

さて本日も色々と入荷してますが、まずはお知らせから!

明日22日㈯は南十日町商店街祭りに出店のため、お店はお休みです。

天気は微妙ですが、CUAワンピースの新入荷物など、初お披露目のものも持っていく予定なので、お近くにお越しの際は是非寄ってみてください(^^)

 

ということで、メキシコの刺繍ワンピースや、HECHO EN MEXICOのかっこいいTシャツ入荷です!

 

どちらも一点のみですので、気になるかたはお早めに☆

グァテマラのマクラメミサンガは夏らしいパステルカラーなども入荷しました☆

 

その他ピアスやアンクレットなども入荷しておりますので、合わせてご覧ください(^^)

お香は随時補充してますが、新しい香りも入荷しました♪

 

プレシャスムスクとシュリーガネーシャです☆

 

プレシャスムスクは以前仕入れたムスクとは別物ですが香りは近いですね。

数あるムスク系の中でも人気のお香で、ムスクより濃厚な香りと言った感じです。

 

シュリーガネーシャは、パッケージのイメージとは違ってフローラル系のスッキリした中にほのかに甘さのある高級感のある香りです。

万人受けしそうないい香りです。

 

などなど、ちょこちょこと色んなもの入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)/

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。