メキシコ雑貨入荷&新LINEスタンプ☆

昨日と今日とあまりの寒さにヒーターを引っ張り出してきました(^^;)

みなさんも寒さの不意打ちに負けないように、寒いときは躊躇せず暖かくしましょう☆

 

とは言っても気分は夏!!

夏にぴったりのカラフルなメキシコ雑貨など入荷しました♪

 

メキシコの代表的な民芸品の一つブリキのボックスやカラフルな籠など、久々にグァダルーペの聖母マリア様の真鍮フレームの額絵も入荷してます(^^)

 

左のスリッパはインド製のラクダ革のスリッパです☆

手触りも質感もすごく良い感じです♪

 

1点ものなので気になる方はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

可愛らしいカラベラのピアスやネックレスなどアクセサリーも入荷☆

 

超おすすめは下に写っているインカクロスとトゥミのネックレストップです!!

インカクロス(チャカナ)とは南十字星を象ったもので、幾何学的な形の中に、東西南北、更に天上、地上、地下世界、宇宙の次元をも表したものとされています。

トゥミとはアンデスに古くから伝わる儀式用のナイフのことで、太陽神の足元に半月型のナイフが付いています。

 

シルバー950素材で、天然石やシェルがはめ込まれた如何にもパワーがありそうな感じです(^^)

 

その他にもミサンガ他メキシコアクセサリー入荷してますよ~

 

売り切れとなっていました天然樹脂香のフランキンセンスも入荷したんで、合わせてごらんください☆

ルチャマスクも5個ほど入荷しました☆

 

売り場も見やすくレイアウトチェンジしました(^^)

 

誰のマスクかわからないものがあるので、変わる方はお教えいただけると幸いですm(_ _)m

 

などなど色々と寒さを吹き飛ばす物入荷していますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~♪

そして夏にぴったりの新LINEスタンプも作成しました!!

 

いつものドット絵のキャラクターの夏バージョンです♪

 

文字なしなのでどんな場面でも使いやすいスタンプとなってますので、気に入った方は是非お使いください(^^)

https://store.line.me/stickershop/product/1450004

 

では、本日もご来店お待ちしてます(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。