2017シーズンもトランポリンOPENしました!!&マジルさんの写真集販売してます☆

春到来ですね!!

外で作業していると半袖でも暑いくらいです☆

 

ということで、2017シーズンも例年より遅くなりましたがトランポリンオープンしました♪

直径約4mで転落防止ネット付きなので、お子様でも安心して遊べます。

お値段は変わらず、1グループ何人いても30分500円(^^)

疲れたら休めるハンモックも設置してますよ~

 

スラックラインも手前に張っているのですが、Aフレーム部分を作り替え中なので、こちらはOPENまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

そして本日は当店としては珍しい写真集を入荷しました☆

 

西平(にしんだ)まじる氏のキューバ写真集「SUMMER KNOWS」です!!

 

最後の琉球人とも言われるるまじるさんは、沖縄の中でも特に異質な存在感で、存在そのものがアートな方です。

「SUMMER KNOWS」には、そんなまじるさんが感じたキューバの何気ない風景が納められています。

 

普通のデジカメで撮った、トリミングもしていない、マジルさんの眼に映ったままの景色や人々。

日常の中にもアートはあふれているんだなぁと改めて感激する作品です。

 

当店にて1500円(税込み)で販売しておりますので、是非ご覧くださいませ(^^)

あと裏の森に設置していたブランコも冬の間に壊れてしましました(T_T)

 

こちらも近々直しておきますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

写真では分かりませんが、ブランコまでの道に青い花が咲いていて、これはこれで絵になります(^_^;)

地下室の改装も進行中☆

写真は手を付ける前の写真です。

これがどんなふうになるのかこうご期待(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。