NASAの火星探査機の映像にZAPOTECOのロゴと思われる建造物が!!-----エイプリルフールNEWS☆

今日は4月1日、新年度始まりましたね!!

全く新しい環境で新しい生活を始める方も、今までと何も変わらない生活を送る方も、年度初めは何か起こりそうな予感がしますね☆

 

当店も新年度の幕開けにふさわしい超ビッグニュースがあります!!

 

なんと火星探査機キュリオシティの映像の中に、当店のロゴに酷似する人工的な建造物と思われるものが映り込んでいたんです\(*O*)/

 

映像はキンバリーと言われる地点の丘の上から撮影されたもので、数百キロ先の平地のようなところに、石造のようなものは4つ確認されたとのこと。

それぞれの高さは30mほどもあり、4つとも同じ形状で等間隔に配置されていることから、「明らかな人工物だ。火星に何らかの文明が存在した証拠。今なお存在している可能性もある。」と長官Charles・F.Bolden.Jr氏は語ったそうです。

 

映像分析の専門家に分析してもらったところ、トーテムポールや日本の埴輪のような形で、太古地球にも存在した知的生命体の偶像かもしれないと示唆した。

 

そこから事態は急展開☆

分析中の分析室をたまたま訪れたチーフエンジニアのBrian Muirheadさんが映像を見たところ「これは日本のZAPOTECOというお店のロゴにすごく似ている!間違いない!!」と叫んだそうです。

何を隠そうBrian Muirheadさんは当店の通販を月一で利用するお客さんだったのです!!

 

そしてお店にNASA職員から連絡が入り、半年以上にわたる聞き取り調査や、身辺調査、DNA検査、脳波の測定など検査を受けましたが、心当たるところは何もないので一応解放されました(^_^;)

今日、NASAも世間に公表すると決定したそうで、ついに情報解禁となりました(^^)

写真はNASA記者会見の様子。

スクリーンにはZAPOTECOロゴと私も写っています♪

 

いやー、こんなことってあるんですね~

宇宙の意識はクラウドのようなところで全て繋がっているそうですが、そこからインスピレーションを受けて当店のロゴも出来たのかもしれません☆

 

ということで、エイプリルフールニュースでした~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。