セブンチャクラのピラミッドや天然樹脂香など入荷☆

昨日は蔵王に滑りに行ったのですが、今シーズン一番のサラサラパウダーでした♪

下界は全然雪降らないですが、山は侮れないですね☆

 

さて本日は寒さで弱ってきた体や精神を整え、淀みを浄化するアイテムなど入荷しました!!

 

まずは人間の体に7か所ある主要なチャクラを整えるセブンチャクラのピラミッドです☆

 

チャクラとは人間の体に存在するエネルギーの出入り口で、主要なチャクラは7か所あります。

それぞれのチャクラは心臓や肺、また知性、インスピレーションなど精神、体と密接な関係があり、チャクラが乱れると、それに呼応する体の部分に悪影響が出てきます。

 

乱れを感じている方は、チャクラピラミッドを使ってみてはいかがでしょうか?

乱れているチャクラの部分にピラミッドを当てておくだけでも効果があります。

 

大きなサイズの方には冊子(英語のみ)も付属していますよ(^^)

手前にあるのは天然樹脂香です☆

お香の成分としても有名な、フランキンセンス、ミルラ、コーパルの天然の樹脂そのままの物です。

 

使い方は直接火をつけても良いそうですが、あまり香りがしなかったので、アロマキャンドルホルダーにおいて熱で香りを漂わせて使うのがよさそうです。

 

奥にあるのはバンドルタイプのホワイトセージです☆

がっつりと浄化したい方にオススメです!!

左にあるのは、ホワイトセージバンドルとアバロンシェルのネイティブアメリカンの浄化セットです(^^)

自分もそうしてますが、ホワイトセージはアバロンシェルの殻の中で焚くのが効果的とされています。

カッコいいい台座も付いて、お得ですよ~♪

ヒマラヤ岩塩の塊も入荷☆

 

バスソルトにしたり、置いておくだけでマイナスイオンを発生し癒し効果あり!

浄化にもなるそうです(^^)

 

1g=1円で、とりあえず5kgくらいはあるので、たくさんほしい方もお申し付けください。

牛骨のガイコツビーズの数珠やラピスラズリの数珠、右奥の大きなものは菩提樹の実の数珠です。

 

菩提樹の実はルドラークシャと呼ばれ、仏教において高貴な数珠の素材として水晶、白檀、珊瑚、宝石などがありますが、ルドラークシャはその中でも別格とされ、ルドラークシャの数珠によってマントラ(真言)を数えるなら、その恩恵は無限大であると絶賛されています。

 

ものすごく有難いもののようですが、価格は意外とお買い得☆

1,200円(税別)です♪

とりあえず1個しかないので、気になる方はお早めに!!

 

では本日もご来店お待ちしております(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。