ガルダさんの珍しい植物入荷☆

雪が一気に解けましたね~

少し雲が出てきましたが、朝は快晴で春みたいでしたね☆

 

暖かい日は植物も元気そうにしてますが、先週の寒波で当店に置いている植物が結構やられました(>_<)

休み明け来たら店内でも-1℃だったので、相当寒かったですね。

 

そして当店で販売していたガルダさんの珍しい植物も然り(+_+)

半分以上弱ったりしていたのですが、すぐに来てくれて、弱った植物を回収して、新しい植物と入れ替えてくれました♪

 

数もだいぶ少なくなっていたのですが、色々とお持ちいただきました(^^)

 

今回も珍しい植物、お店で売っているのを見たことない植物などたくさんありますよ~

 

個人的におすすめはこちら!!

 

右からモンキーツリー、大正キリン、デウテロコニア・クロランサ

 

モンキーツリーは触ると幸せになるとい言われているキク科の多肉植物。

冬に強い植物なので管理もしやすいそうです♪

 

大正キリンは古木化しやすいユーフォルビアで、育て方によって色んな表情が楽しめます。

しかもこれだけ大きいのは滅多に見ませんよ!!

 

デウテロコニア・クロランサはアルゼンチン原産のパイナップル科の多肉植物でかなりのレア物☆

ロゼットが群生して増えて成長し、、成長速度は遅く、花も咲くそうです。

たくさん群生しているものはかなりのお値段。

今回お持ちいただいたものは、このお値段で良いのかと思うほどお買い得です!!

玄人好みする植物ですね(^^)

 

 

その他にも、見た目からして珍しい植物たくさんお持ちいただきましたので、是非ご覧ください☆

お値段もいつもながら、ものすごく安いですよ♪

 

紹介するとレア物はいつもすぐになくなってしまうのでお早めに!!

 

では本日もご来店お待ちしております(^^)/

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。