スマイルコインケースやステンドグラス作家さん作品などなど入荷☆

天気はいいのに寒いですね~☆

明後日は雪の予報なので身構えておきましょう!!

 

さて本日も色々入荷しましたが、人気のスマイルポーチの一回り小さいコインケース入荷しました(^^)

紐は腕に付けれるくらいの長さで、ズボンにぶら下げたり、リュックにぶら下げたりするのにちょうどよい長さ♪

 

お子様に是非持たせたいですね~

 

サルの大きなポーチや、スマイルポーチの売り切れカラーも再入荷しております☆

そして新たなステンドグラス作家さんにも作品をお持ちいただきました♪

 

サンキャッチャーやフラッグガーランドなど、作家さんならではの面白いデザインの物ばかりです(^^)

 

最近は樹脂でステンドグラスみたいにしている雑貨がたくさんありますが、並べてみると色の深さや、光の透け具合が厳かな感じです☆

ランプやペン立てなどもお持ちいただきました。

 

ランプ素晴らしくきれいです♪

 

こんな素敵なランプ、お部屋に置いておきたいですね(^^)

こちらも作家さん作品の織物です☆

 

自分も一度はやってみたい織物。

 

色合いがすごく素敵ですね~

 

オブジェや花瓶の敷物などに丁度良さそうなサイズ。

他にもいろんな色お持ちいただきましたので、是非ご覧くださいませ(^^)

 

メキシカンのお部屋にしたい方におすすめ!!

約60㎝のジャンボタバスコ!!

 

空気で膨らますタイプなので軽くて安心♪

 

掘り出し物のため限定3個、再入荷はなしですのでお早めに!!

 

 

人気のステンレスケースも再入荷しております。

そしてこちらも大人気のメノウプレート☆

 

ネックレスに丁度良いサイズは日本ではまず見かけません!!

しかも穴が開いているので、かんたんにネックレスに出来ます♪

 

でも、ネックレスとして売ってほしいとの声が多かったので、いくつかネックレスにしてみました(^^)

 

光にかざすと引き込まれるような美しさ☆

 

メノウプレートを選んでオーダーもできますので、お気軽にお申し付けください。

 

私の「SPEC」マクラメを使うとビール瓶の蓋までお洒落なアクセサリーになります(^^)

 

オーダーはもちろん、ワークショップで自分で作ることもできますので、興味もある方はお気軽にお尋ねくださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。