メキシコアンバー入荷☆

ストーブとエアコンでぬくぬくとしていると、外に出たく無くなってしましますね(^_^;)

まぁ、これが寒い季節のだいご味でもありますね☆

 

ということで、本日はずっと品出しできずにいたメキシコ商品をやっと品出ししました!!

 

メキシコの琥珀(アンバー)のアクセサリーです♪

 

メキシコのチアパス州は琥珀の産地で、上質な琥珀が取れることでも有名です。

バルト海沿岸の産地の琥珀や、中国産の琥珀との値段の差を見てもお分かりいただけると思います。

 

琥珀はパワーストーンとして知られていますが、鉱物ではなく植物の樹液が化石化した有機物。

琥珀の持つ効果はマイナのエネルギーを吐き出し、プラスのエネルギーの上手な取り入れ方を教えてくれるとされています。

それは、樹と深いかかわりがある琥珀は、樹が二酸化炭素を吸い、酸素を作り出しすように、不要なエネルギーを循環させ、必要なエネルギーに変えてくれるため。

 

寒い季節は身体も心も籠りがちになるので、琥珀を身に着けて気分爽快に過ごしてみてはいかがでしょうか☆

 

琥珀のネックレスやブレスレット、ピアスなどもございますのでショーケースを是非ご覧くださいませ(^^)

琥珀のビーズやルースも入荷してます☆

 

メキシコマクラメがすごく盛んで、マクラメ用のルースも売っています。

サイドに紐がはまるように溝が掘っていて、ルースを包むことなく使うことが出来ます。

 

日本ではまず売っていない形のルースやビーズなど、1個単位で販売していますので、ご希望の方はお申し付けください(^^)

そんな琥珀を使ってブレスレットも数本作ってみました♪

 

やはり使うビーズが良いだけで、高級感が違いますね~

オーダーも受け付けてりますので、興味のある方はお申し付けくださいm(_ _)m

 

これからの季節にぴったりの本物の鳥の羽ピアスも入荷☆

と、いうか自作したものです(^^)

 

これらのアクセサリーに使っているビーズやと鳥の羽根も販売していますので、アクセサリー作りしている方、お気軽にお申し付けください☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。