メノウプレートやフリーメイソンタロットなどなど入荷☆

いきなり寒しですね(@_@)

早くも暖房&足元ストーブ起動してしましました☆

 

さて、本日から3連休みたいなので、もちろん色々と入荷してます!!

本日紹介は私も大好きなジャンルのヒーリング≒妖しいグッズです♪

 

まずは前回大量に仕入れたんですが、速攻で品薄になっていたメノウプレート☆

 

日本でよく見かけるメノウは原石や、コースターくらいの大きなサイズばかりで、アクセサリーに使える丁度良いサイズってまず見かけません(>_<)

が、アメリカで丁度良いサイズで、穴まで開いているメノウを発見しました!!

 

穴が開いているので簡単にネックレスにしたり、ドリームキャッチャーにぶら下げたりできます(^^)

 

価格も400円~800円とお買い得!!

写真のもの以外にも50個ほど入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

ちなみにメノウの持つ力は「人間同士の結びつきを強める」だそうですよ☆

こちらは以前も入荷したシンギングボールの手のひらサイズ☆

 

ボウルをスティックでこすることで、倍音の波動が起こり、空間、心体の浄化・チャクラ活性化・集中力UPに効果があり、波動療法にも使われます。

 

ちなみに左側の輝いているシンギングボールはセブンメタル☆

セブンメタルとは金、銀、銅、鉄、水銀、錫、鉛のことで、チベット密教ではこの7種類の金属を使うことで、人体に様々な効果をもたらすと古文書に記載されているそうです。

 

この7種類の金属は太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星の7つの天体に関連しており、太陽は金、月は銀、水星は水銀、金星は銅、火星は鉄、木星は錫、土星は鉛に対応していると言われています。

 

また人体には7つのチャクラがあり、7種類の金属がそれぞれ7つのチャクラに呼応し、セブンメタルのシンギングボールが発する波動は7つのチャクラに作用し、チャクラを活性化する効果があります。

 

音を鳴らしてみるとその違いは歴然、是非お試しくださいませ♪

 

そして手前にあるのはパームストーンと呼ばれるヒーリンググッズ☆

手のひらに握ることで、心と体に平和と静けさをもたらしてくれます。

アメリカでは民間医療として、パニックを起こしやすい人や、動悸が激しいときなどに使用されます。

またクラウンチャクラの活性化にも効果があり、自信や活力をみなぎらせてくれます。

自分の手にぐっとくるもの選んでみてください(^^)/

最後に妖しさ>ヒーリング的なもの☆

真ん中にあるんはユダヤ教のハヌッキーヤー。

7枝の燭台はメノーラーと呼ばれご存知の方もいるかと思いますが、8,9枝の物はハヌカー(ユダヤ教の記念日)の際に使用されハヌッキーヤーと呼ばれます。

左にあるのは、LoScarabeo社2016年話題の超新作のフリーメイソンタロット。

チリのアーティストでフリーメイソンの研究家であるPatricio Diaz Silva。

彼の研究に基づき、タロットとフリーメイソンのシンボルが融合されて作られたタロットです。

 

右にあるのは、Fournier社2016年話題の超新作、スペインの若く才能あふれるイラストレーターRicardo Cavoloが手掛けた斬新なイラストのタロットです。

壁画、アルバム・カバー、ポスター、本、洋服などを独自の感性で芸術的に彩り、様々な分野で活躍しているアーティストで、このタロットの素晴らしいところは小アルカナカードもすべて凝ったイラストが描かれているところです。

タロット初心者の方でもイラストを楽しみながら覚えることが出来そうですね(^^)

 

などなど、その他にも色々と入荷しておりますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。