ビッグサイズのシンギングボウルやハミングバードフィーダーなど入荷☆

秋っぽいですね~☆

ここからは加速度を増して寒くなるので体調管理に気を付けましょう!!

 

さて本日も変わったものを入荷してます(^^)/

 

まずはビッグサイズのシンギングボウル♪

シンギングボール(「ドニパトロ」とも呼ばれています)とは、5世紀以前より使われ始めた、ネパール仏教やチベット密教に伝わる神聖な法具で、 現在では、癒しのアイテムのひとつとして、瞑想などの集中力を高めたいシーンで、世界中の人々に利用されています。

 

ボウルをスティックでこすることで、倍音の波動が起こり、空間、心体の浄化・チャクラ活性化・集中力UPに効果があり、波動療法にも使われます。

 

今回入荷したのは、あまり見かけないビッグサイズです。

大きな分、起こる波動も大きく、空間がしびれるのが伝わってきます。

 

お探しの方、小さなシンギングボウルでは物足りない方は是非お試しください☆

こちらも変わりアイテム☆

 

ハミングバードにお水を与えるフィーダーです。

ハミングバードとはアメリカに多く生息する、超高速で羽ばたくことで空中でホバリングしながら花の蜜を吸う可愛らしい鳥です。

日本ではハチドリと呼び、テレビでもスーパースロー映像でよく見かけますね(^^)

 

ボトルに水を入れておき、外に吊るしておくと、下の花の中心に開いた穴からハチドリが水を吸いにやってきます。

そんな景色を是非見てみたいですが、日本にはハチドリは生息していません(*_*)

 

なので中にお酒を入れて、細いストローで吸い飲むなんて使い方が良いのではないでしょうか☆

4つ穴があるので、4人で同時に飲めます♪

 

長らく売り切れとなっておりました、エイリアンエッグも再入荷!!

 

スライムに入ったグレイ。

暗闇で光ります☆

その他インドの1弦楽器ゴピチャンや

イタリア製のスタンドミラー

1ヶ月で入れ替わるアジアン雑貨も、定番のバリ木彫りアニマルやカバンなどなど入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。