メキシカンなポーチやアクセサリー&神鳥ガルーダの木彫り面入荷☆

気分は秋なんですが、まだまだ暑いですね(*_*)

残暑とはよく言ったものですね☆

 

さて本日も色々と入荷しておりますよ!!

 

まずはメキシカンなポーチやカバンなど♪

当店でも切り売りしているよな感じの布を使った色鮮やかなポーチ、素敵ですね(^^)

 

只今ポーチコーナーがパンパンなので、はみ出したものとかは50%OFFに移動しているものもあるんで、セールコーナーも是非ご覧くださいませ~

メキシカンなアクセサリーも入荷☆

 

今月末か来月頭にはメキシコから琥珀のアクセサリーも沢山入荷する予定なのでお楽しみに!!

インドネシアの神鳥ガルーダの木彫り面も入荷☆

 

インドネシアのお面や像でよく見かけるガルーダですが、もともとのルーツはインド神話に登場する炎の様に光り輝き熱を発する神鳥で、毒や煩悩、又害を与える一切の悪を食いつくし人々に利益をもたらすとされています。

 

こちらは一点もの。

 

緻密な彫刻と、邪気を払いのけるような表情がお家の魔除けとしておすすめです☆

余談のアレンジ鉢植え☆

 

サボテンの骨やエアープランツはジオラマ的に飾ってもものすごくいい感じになります♪

 

名前は忘れたのですが、奥にある銀色の木のような植物に合うように飾り付けました。

下には珊瑚砂、当店で売っているメジュゴリエのマリア像を飾って、小さな十字架も作りました。

 

鉢自体は売り物でないのですが、サボテンの骨とかは売り物です。

 

こんな感じで植物をアレンジして飾ると、お部屋の雰囲気がぐっと玄人っぽくなりますね♪

 

その他エアープランツ、珍しい多肉植物なども販売しているので、是非ご覧くださいませ~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。