店内ではプラントハンガーのワークショップを開催しました(^^)
製作時間は話をしながら2時間程度。
ぶら下げるところに木や鉄の輪っかを使って作っているプラントハンガーが多いのですが、自分の教えるプラントハンガーは紐以外一切使用しません!!
でも強度は鉄を使ったものにも負けない自信があります☆
麻紐で作る大き目のプラントハンガーは、どんな植物を合わせてもいい感じになります♪
使う紐の太さや、編み目の数で表情も変わり、どんな植物を合わせようかと想像が膨らみますね!
こちらもまた開催しようと思っていますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ~
コメントをお書きください
〒990-2435
山形県山形市青田2-8-2 1F
TEL(FAX):023-664-2629
※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。
営業時間:10:00~19:00
コロナ対策で19時閉店中
※期限未定
定休日:火曜日
↑ランキング参加中!!クリックしてね☆
えんたね猫
猫の保護や譲渡会をやってます。 MB1で年に数回譲渡会開催していただいてます。
Cherry Garden Kishi
岸さくらんぼ園
さくらんぼの通販とサクランボ狩りやってます。あまり市場に出回らない月山錦やサミット、紅さとうなど珍しい品種も販売してます。
コメントをお書きください