インドネシア雑貨&メキシコ陶器ノブ&ブードゥーキットなど入荷☆

暑いですね~

暑さから国外逃亡したいですね☆

 

国外逃亡に欠かせないのはパスポート!!

空港ではパスポートやチケットの出し入れがめんどくさいですが、すっきりとまとめられるお洒落なパスポートケース入荷しました♪

 

ヤンピー(山羊革)の柔らかい手触りと型押しされた模様と色鮮やかなデザインが素敵です(^^)

チケットをはさんだり、クレジットカードを入れられるスペースも付いているので、空港ではこれ一つ持っていれば、カバンを開け閉めしたりしなくて済むので税関などでバタバタしませんね♪

 

奥に見えるネコは同じくヤンピーの貯金箱、隣はスマホスタンドです。

インドネシアのブリキの置物や木彫りアニマルなど定番雑貨も入荷しております☆

こちらはインドから、景色が透けて見える薄いコットンボイルに、同じ白い塗料でペイントした上品で涼し気な暖簾です♪

 

他の柄もありますので是非ご覧ください(^^)

タイの大き目座布団も入荷や

珍しくメキシコの陶器製取手も入荷しました。

 

引き出しごとに取手の模様を変えるとイイ感じですよ(^^)

そして妖しいものも入荷。

 

世界で最も恐ろしいといわれる呪いの人形「ブードゥー人形」キットです。

皆さんも一度は聞いたことがあると思いますが、ブードゥー教で相手を呪う際に使われるブードゥー人形。

ブードゥー教とは、もともとは西アフリカで信仰されていた宗教で、植民地時代のアメリカに奴隷として連れてこられたアフリカ人から広まり、現在ではカリブ海でも信仰する人がいる民間宗教です。

奴隷を中心に信仰されていたことや、ブードゥー人形を筆頭に黒魔術的な儀式や習慣があるため、オカルト的に扱われることが多いブードゥー教ですが、科学の発展した現在でも世界中の人がブードゥー人形を恐れているのはその力がすさまじく強いからです。

 

使い方は呪いたい相手の体の一部(髪の毛などでもよい)や相手が常日頃身に着けている物を人形の中に入れて、呪いをかけたい個所を針で刺す。

強い呪いは使い方を間違えると自分に帰ってくるといいますが、このブードゥー人形は刺す場所に説明も書いていて、取扱説明書(全文英語)も付属しているので安心です。

 

さらにこちらの人形の反対側は呪いでなく、相手を祝福する用になっています!!

どちらを使うかはあなた次第。

 

興味のある方は是非お試しあれ。

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。