キラキラモザイクガラスやシェル雑貨入荷&いろいろ再入荷☆

今日もどよよ~んとした天気ですが、気分は上々☆

なぜならカラフルでキラキラな雑貨に囲まれているから(^^)

 

ということで本日も気分上々にしてくれる雑貨入荷してますよ!!

 

まずはモザイクガラスとシェルのお皿とコースター☆

優しく輝くシェルと、キラキラと輝く遊色効果のあるガラス。

いまだかつてこんな最強組み合わせがあったでしょうか。

光が当たるとものすごくきれいに輝きます♪

 

プレゼントにも喜ばれること間違いなしですね(^^)

こちらもシェルとガラスのオーナメント☆

 

180㎝くらいある結構長めのタイプです。

 

シックなアジアンにまとめている部屋でも、これがあるだけで本場感ワンランクアップします(^^)

こちらはプレゼントに大人気のカピスシェルのトレーとボックスも再入荷と新デザイン入荷してますよ!

 

珊瑚模様と可愛らしい模様の新デザイン。

 

カピスシェルボックスですが今回入荷分からMサイズ、Lサイズともに100円高くなっています。

現地での仕入れ価格上昇のためご了承ください。

以前に入荷している分はお値段そのままなので、無くなる前にお早めに!!

 

トレーのほうはお値段変わらずです。

シェルのクラッチポーチとかポーチも入荷してます☆

人気のアラジンランプも再入荷☆

 

珍しいブラックカラーもあります。

そして大変お待たせいたしましたが、カラベラエアフレッシュなーの白ガイコツ再入荷しました!!

 

一番手前の白と、3番目の白はいつも多めに入れるのですが、毎度売り切れになってしまうのでこちらもお早めにどうぞ☆

こちらも大変お待たせしておりました、ナグチャンパ香も再入荷!!

 

サイババプロデュースのお香。

HEM社のチャンダン、SHASHI社のデニム香と並んで、不動のトップ3の一つ。

詐欺師だといわれた彼ですが、いまだに人々の心を癒し続けております(^^)

 

その他にもモザイクガラス灰皿とか、風船人形とか再入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。