アタバッグや夏雑貨やチェコビーズピアスなどなど入荷☆

最高の天気ですね~!!

存分に味わっておきましょう♪

 

さて本日もいろいろと入荷してますよ~(^^)

 

まずは夏といえばまず思い浮かぶアタバッグ入荷しました☆

意外にもオープンしてからアタバッグは初入荷です。

 

数はありませんが、バリで生産され、日本人によって検品された高品質のアタバッグです。

一目で良いものと分かります。

見た目にも涼しげで、上品でシンプルなデザインが素敵です♪

 

一番奥にあるのはアバカバッグ☆

アバカとはマニラ麻のこと。

一般的な朝よりはなめらかで、ゴアゴアしておらずお値段はアタよりもお求め安くおすすめですよ~

そんなアタバックやアバカバッグに合わせたい衣類も入荷してます。

 

インドのラクナウ地方のチカン・カリ刺繍☆

機械でも刺繍ができるようになった今でも手刺繍(カリ刺繍)で作られたインド最高峰の技術が詰まっています。

 

綿100%なので、涼しく優しい肌触りでありながら、しっかりとしたシルエット。

 

是非ご覧ください(^^)

チェコビーズのピアスも久々入荷☆

 

ファイヤーポリッシュという製法で作られた深みのあるガラスビーズ。

表面を高温で溶解することで角に丸みが出て優しい印象になります。

また溶解することででる艶が素晴らしく、宝石のように深みにある輝きを放ちます。

 

奥に見えるプルメリアはヘアアクセサリーです。

フェス必須アイテム♪

 

 

ちょっと前倒しですが、夏らしい雑貨も入荷☆

 

ガラスボトルとシェルのチャイム♪

 

涼しい音色がします(^^)

その他、シーグラスにオーナメントや

シェルボックスなどなど、いろいろと入荷しておりますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。