エジプトパフュームボトルや卓上ピニャータなどなど入荷☆

昨日の強風は半端なかったですね(*_*)

地球10周くらいしてそうですね~☆

 

さて本日もいろいろと入荷しております!!

 

まずはものすごく美しいエジプトのバフュームボトル☆

お姫様が使っていそうなキラキラの香水瓶♪

 

ガラス製のものって高いイメージがありますが、想像よりぐっとお安く出せていると思います。

価格は店頭にてお確かめください(^^)

 

そしてこちらは割れにくいパイラックス製です。

エジプトではガラス製のものは比較的安価で、パイラックス製のものが重宝されています。

 

飾っておくだけでもものすごくきれいですよ♪

 

こちらはサボテングラスと、卓上ピニャータです!!

 

メキシコの子供の誕生日でおなじみのピニャータですが、壊すのがもったいないので使えないとよく言われます(*_*)

 

そんな悩みを一蹴する卓上、置き型のミニピニャータです♪

ピニャータの定番、ドンキー☆

カラフルでかわいらしいですね~

 

作りは本物のピニャータと同じ、段ボールにカラーペーパーを貼って作られていて、軽いので置き場所を選びません。

 

毎日が誕生日気分になります(^^)

ちょうどよいサイズのステンレスケースと車のフロントガラスに貼ってある車検ステッカーをアメリカンにしてくれるステッカーも再入荷しました。

スマイルポーチのレインボーカラーも再入荷☆

 

イエロー以外は全色そろっております。

夏に向けてミサンガも作成中ですよ!

 

カラーヘンプのミサンガ☆

有ると無いとでは大違いです。

 

好きな色でオーダーももちろんできますよ~

ナチュラルヘンプで結ぶところにワンポイントカラー。

 

いい感じです(^^)/

 

などなどいろいろ入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。