植物系雑貨続々入荷中☆

本日はあいにくの雨ですが、気持ちの良い季節となりました!!

最近は毎週末トランポリンがご家族子供たちでにぎわってうれしい限りです♪

 

さて今シーズンから入れ始めた植物系雑貨☆

前回紹介したココナッツの鉢大好評ですよ~

まだ在庫もあるので、まだの方は是非ご覧ください!

 

そして本日は人気のテラリウムを当店も入荷しました!!

 

テラリウムとはガラスの容器の中で植物や動物を栽培、飼育する技術のこと。

成長が遅く、水をあまり与えなくてよい多肉植物やエアープランツを枯らすことなくおしゃれに飾れることができるテラリウム。

飾るものは植物に限らず、フィギュアを飾っても良し、箱庭的な空間に植物や雑貨を組み合わせて小さなファンタジーを作るも良しです(^^)

道端の雑草を土ごと飾ってもお洒落になるから不思議です☆

 

写真の大きな方は直径約13cmと大き目ですが、価格は800円+TAX♪

安い!!

個人的に釣り下がっているテラリウムが好きなので、吊り下げタイプをいろんな形入荷しました。

 

なんにでも使いやすい丸型から、しずく型、多面体やアイアンの縁が付いたタイプなどいろいろございます☆

 

 

でも、吊り下げたいけど、天井に穴をあけれないし、吊り下げられる場所がないという方・・・

安心してください!!

 

ハンギングスタンドも入荷してますよ(^^)/

 

これがあればどこでも飾れますね~

 

ランタンなどを吊り下げて使うのもおすすめです☆

きらきらモザイクガラスのフラワーベースと鉢も入荷☆

右の物はキャンドルホルダーのようにも見えますが、一般的なガラスのキャンドルホルダーの2周りくらい大きいサイズです。

アンティーク風の鉢も。

そしてこちらのアイアンテーブルも売り物です。

 

しっかりとした重量感のあるアイアンテーブル。

 

とりあえず限定1点!

価格は5000円TAXです。

 

ホームセンターのよりはかっこよくてしっかりしてるともいますので探していた方は是非(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。