お香の香りのルームフレグランススプレー入荷&プラントハンガー販売&オーダーも受け付けます☆

昨日はビューティフルヤマガタにたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます!!

いつも出店するのと違う雰囲気のイベントで初めて会う方も多く、すごく楽しいイベントとなりました♪

お店が休みになっていたからと、わざわざ足を運んでくれた方もおられ嬉しい限りです(^^)

 

本日はもちろん通常通り張り切って店舗営業!

朝一でトランポリンで2重跳びの練習に来た親子の方がおりましたがナイスアイディアですね!!

 

ということで、商品紹介です☆

売り切れとなっておりましたチャンダンの香りのルームスプレーの再入荷です♪

手軽にお香の香りが楽しめて、しかも除菌もできる優れ物。

 

前回はチャンダンのみの入荷でしたが、人気でしたので他の香りも入れてみました。

チャンダンに加え、ホワイトムスク、ムーン、レッドローズ、ココナッツの5種類!

ココナッツの香りのフレグランススプレーって初めてな気がします。

香りはまさにココナッツ!!

ハワイの空港に到着した時のあの香りを一瞬で味わえます(^^)

 

バリ島のすごくきれいなお香立ても入荷☆

パラス石のような質感で、内側は透き通った海のようなきれいなガラスコーティングされてます。

モザイクガラスの花瓶も入荷♪

 

美しいですね~

 

価格は結構驚きの安さ!!

真ん中の物で1200円+税です。

 

キノコ型の物はキャンドルを入れてもすごくきれいでした☆

 

そして今年は植物関連の雑貨も入荷したいなと考え中です!

 

手始めにプラントハンガーをこしらえてみました。

 

どんな植物でも可愛らしく飾れてしまうプラントハンガー☆

特に、鉢からはみ出て大きくなってしまった植物や、下に垂れてくるような植物を、激的に可愛らしく飾れます。

いろんな色の麻ひもがありますので、どんな植物、鉢にも合わせられます。

 

写真の中くらいのサイズでオーダーは1,000円~

販売しているものはカラー麻紐900円+税、ナチュラル麻紐800円+税です。

 

こんな感じで植物や鉢に合わせて色を選んで飾るの楽しいですね(^^)

 

オーダーいただくと、どんなサイズでも、ミックスカラーでもお受けいたしますよ~

以前オーダーいただいたプラントハンガー。

 

超特大で、2連でぶら下げられるようになっています。

 

県外でのイベントに持っていかれたそうなので、植物を飾った写真を撮りに行けなかったのが残念ですが、好評だったようで嬉しいです♪

 

重量のある物でも対応できますよ!

ぶら下げる部分の編み方も、ビーズを入れたり、装飾を施したり、どんなオーダーでもお受けいたしますので、興味のある方はお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

 

などなどいろいろと入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。