フリーダ・カーロ雑貨入荷☆

本日はトランポリン日和☆

遊びに来た子供が一日でバック中ができるようになっておりました!!

さすが若さですね~

 

さて春の陽気が気持ちが良いですが、こんな天気の良い春の日は明るい色の物を身に着けたくなりますよね♪

 

メキシコは基本的に明るい色合いの物ばかりですが、特に春にぴったりの色彩感覚を発揮する「フリーダ・カーロ」のアイテムをいろいろ入荷しました!

 

見たことがある方もおられると思いますが、メキシコを代表する画家のフリーダ。

鮮やかで洒落たデザインの雑貨が多いのですが、その作風は心の底をえぐるような痛々しいものでした。

病気や事故に悩まされ続けた生涯を送った、自身の体験に基づくシュルレアリズム的(超現実主義)な絵画。

画の痛々しさ、鮮やかな色使い、表情の陰、動物や草木の生命、相反する物が入り乱れ、希望と闇を同時に感じますね。

 

コアなファンも多く、フリーダの服装や表現が洒落ていたこともあり、今ではファッションアイテムによく取り入れられたりします。

そんな一味違ったおしゃれ雑貨の数々です(^^)

 

鮮やかな財布やポーチ、栞☆

知っている方には彼女の顔が移っているだけで、視線を奪われますね~

激レアなスニーカーも入荷!!

 

限定2足のみ!!

 

サイズは25cmと23.5cmですが、もう少し小さいような気もします。

 

いろんな表情のピアスも入荷♪

 

この他にもたくさんありますよ!

その他マグネットもいろいろなタイプ入荷してますので、ご来店の際は、メキシコ雑貨コーナーに新たにできた格子ショーケース辺りを是非ご覧くださいませ~(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。