新作オリジナルラインスタンプ☆是非買ってください!!

今日はすごく暖かいですね~

午前中落ち着いていたので寝そうになってました...zzz

 

さて1年ほどお休みしておりましたラインスタンプの作成ですが、最近また作り始めて新たに4つ出来ました!!

 

どれも自分が使いやすいように作った渾身の作品です♪

 

まずは帰り際の宇宙飛行士☆

自分がラインを使うのは、仕事終わりにあとどのくらいで帰るという

連絡をすることがほとんどです。

いつもあと何分でとか、今日はちょっと仕事して帰るとか打つのがめんどうなので、そんな場面で使いやすいラインスタンプを作りました。

 

かなり細かく状況を説明できると思います(^^)

 

帰り際だけでなく、仕事をしている最中や、待ち合わせの時、何か用事をしていると時など、いろんな場面で使いやすいスタンプになったと思います。

 

通算8作目にして、納得のいく作品が完成いたしました♪

宇宙繋がりでエイリアンのスタンプも作りました☆

 

定番の感情から受け答えなど、使いやすいフレーズばかりだと思います。

関西弁の宇宙人も一匹いるのですが、次回は関西弁のスタンプを作ろうかなと考え中です。

メキシカンな猫のスタンプ。

 

見やすい大きな絵と、こちらも定番のフレーズばかりですので、いろんな場面で使えると思います。

 

こちらはルチャドールスタンプの第2作目☆

 

前作同様、英語のスタンプです。

短いフレーズは第1作目で使ってしまったので、今回のはちょっと分かりにくくなったかなという感じです(^^;)

 

LINEのスタンプショップからはもちろん、通販ページの方からも購入できますので是非お一つ、いや3つくらい購入下さいませ(^^)/

 

通販ページ↓

http://zapoteco.com/

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。