特大のボリビアエケコ人形入荷!!

朝晩寒いですね~

春本番までもう一歩といったところですね!

 

春といえば新学期☆

国公立大学は今日あたりから入試というところもあるようで、受験生の方々は最後まで気を抜かず頑張ってください!!

 

勉強を十分したらあとは精神統一のみ。

実際落ち着いて試験に臨めるか臨めないかで、30%くらい得点が変わることもあるそうです。

 

当店は精神統一の助けになる世界の神頼みグッズをいろいろと取り揃えておりますが、南米で幸運を招くお守りとして最も有名なのはエケコ人形☆

そのエケコ人形の超特大サイズ入荷しました♪

 

エケコ人形にはペルー製とボリビア製がありますが、こちらは顔が濃いボリビア製。

よく流通しているのはしょうゆ顔のペルー製です。

なんとなくボリビア製の方が福を呼んでくれそうな顔をしているので、なるべくボリビア製を入荷するようにしてます。

 

 

背の高い方は高さ約48cm!!

 

40cm弱のものは結構あるのですが、このサイズは初めて見ました☆

 

このサイズ感、堪りませんね~(^^)

 

大きな分、大きな福を呼び込んでくれそうですね♪

 

一見の価値ありなので、是非ご覧くださいませ!!

そして以前に一度だけ仕入れたインドの吟遊詩人の楽器「ゴピチャン」。

 

弦は1本だけで、片方の手でフレームを挟み握ったり緩めたりすることで弦の張りが変わり音を調整します。

素早くニギニギすれば「ビヨヨ~ン」というコメディ映画に出てくるような音も出せる面白楽器♪

 

こちらも滅多に入ってきませんので、興味にある方はお早めに☆

その他ココナッツランプやブリキランプ、木彫りアニマルやカピス貝などの小物雑貨もいろいろ入荷してますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧くださいませ~(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。