ヒーリングボール入荷&ボトムスも2000円以下ばっかり☆

連休でリフレッシュ!!

今日からまた元気に営業しております(^^)

 

さて冬に逆戻りの寒さですが、寒の戻りは暖かいところで癒されたいですよね~

コタツでお香を焚いて癒しの音でも聞きながら♪

 

癒しの音といえば、ネックレスやストラップなどで人気のガムランボールがありますが、特大のガムランボール入荷しました☆

直径4cmのガムランボール。

このくらい大きなサイズの物はヒーリングボールと呼ばれます。

 

大きな分、音も大きめ♪

手のひらで転がすと、遠くで聞こえる寺院の音のような、シャララ~ンと癒しの音色を奏でます。

サイズは手のひらに2個持てるサイズ。

 

中国では「健身球」と言って、手のひらで2個の玉を転がすリフレクソロジーがあります。

脳の活性化になるのはもちろん、体がポカポカと温まって血流が良くなります。

 

また2個の玉で弧を描くことで、弧の中に気が集まり、生体エネルギーを整えることもできるそうです。

弧に貯まった気を体の悪いところに当てると、不思議と手を当てた部分が暖かくなり、調子が良くなります。

太極拳やレイキにも通じるようで、きれいな弧を描く動きが自然と気を集め、心身を正しく導いてくれるそうです。

 

健身球としても丁度良いサイズで、さらにガムランサウンド♪

最高に癒されます(^^)

ツボ押しマッサージしても気持ちいいですね!

 

価格もお安く、2個セットで

¥600+TAX

この価格では絶対に手に入りません!!

 

プレゼントにもおすすめです☆

 

春物のボトムスも入荷してますよ~

 

今回入荷分も一番右のアラジンパンツ以外は2000円以下!!

 

色違いも有ります、そして冬物は最大50OFF中!!

是非衣類コーナーもご覧くださいませ☆

 

では本日もご来店お待ちしております♪

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。