マルチカバーやサイザルバッグなど入荷☆

本日は節分ですね☆

山形に来てから落花生で豆まきをするようになったのですが、こちらはそういう風習なのでしょうか??

落花生だと豆まきした後も殻を割るとそのまま食べれるんでエコですね(^^)

 

さて本日も商品紹介いたします☆

かなり品薄になっておりましたマルチカバー入荷です!

シングルベッドカバーサイズで見せたくないものの上にかぶせたり、ソファーにかけたり、使い方はまさにマルチ。

 

こんな感じの柄でいろんな色入荷してます(^^)

重なってて見にくいのですが、どうぞ広げてごらんくださいませ。

ケニアのアクリルサイザルバッグも入荷☆

サイザル麻を芯にして、周りにアクリル毛糸を巻いた手の込んだつくりです。

持ち手は本革ですごく丈夫!!

底が丸いシルエットも可愛らしいですね(^^)

 

その他アフリカ布コースターやモン族刺繍ポーチなども入荷してますよ!

そして前回紹介し忘れたこちら。。。

 

フリーメイソンのロゴスポットライトです!!

普通の電球のE26ソケットに取付でき、壁に照らすとフリーメイソンのロゴがくっきりと写ります。

1m離れた壁に直径約40cmのロゴサイズ。

大きさはお好みのディスタンスで調節できます。

 

店内が明るいので見えにくいかもしれませんが、入口の上の壁に投影しております。

 

 

そして昨年末と年始に配っていた期間限定割引券の使用期限がやってきました!!

使用期限は2月29日まで☆

セール品でももちろん使用可能♪

 

たくさん持っている方は2月は全品約30%OFFで買えますね~♪

 

是非お持ちの方はお得にお買い物してください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。