渋いカラベラ&バリ木彫りアニマル&ゴールドスターフィッシュ入荷☆

最近pm2.5でのどが痛かったですが、雨で少しましになったようです☆

 

さてポイント2倍の金曜日の本日も新商品の紹介です(^^)

 

まずはメキシコから渋いカラベラ登場です!!

昔輸入雑貨屋で買って一つ私物で持っていて飾っていたのですが、欲しいという方が多く色々さがしていたところメキシコの知人が発見してくれました♪

5年位前にどこの国のものかわからずに買ったのですがそのころからメキシコに縁があったのでしょうか。

 

表面がザラザラとした素焼きのカラベラで、カラフルでポップなカラベラが多い中、この雰囲気は逆に目を引きますね~

 

コレクションにおひとつどうぞ☆

 

バリの木彫りアニマルもちょこちょこと新作も入荷してます(^^)

 

来年は申年なのでサルも多めに入ってます。

 

おすすめはカラフルなブタ!!

こちらはなんと貯金箱になっています☆

 

ブタは日本だけでなく、ペルーやインドネシアでも金運を高めてくれる動物されています。

 

価格もお手頃、お金もたまりそうですね♪

クリスマスにぴったりな星の置物も入荷...

 

と、思いきやこちらは本物のヒトデです!!

クリスマスっぽくゴールドバージョン☆

 

これぞほんとのスターフィッシュです♪

 

などなどいろいろ入荷しておりますのでご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧くださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。