ボリビア&ペルーのエケコ人形入荷☆クリスマス仕様になりました(^^)

一気に寒くなりましたね~

昨日は米沢は雪降ってたそうですね(*_*)

 

寒いのは膝につらいですが、寒くなってくるとクリスマス気分も高まってきます♪

 

当店も昨日クリスマスツリー出しました!

クリスマスツリーの飾りつけは毎回テンション上がりますよね♪

 

そして当店のクリスマスの飾りは毎年おなじみのお菓子ですよ!

キャンディーケーンやチョコレートなど、ご来店の際はツリーからお好きなお菓子を取ってご自由にお食べください(^^)

 

ツリーの場所にあった植物が置く場所がなくなったので植物用の棚も作って何とか室内の植物は店内に置ききれました。

一冬越してくれるとよいですが☆

クリスマスにぴったりの雑貨も続々入荷しておりますが、品薄になっていたエケコ人形もたくさん入荷しました(^^)

 

しかも今回はレアなボリビア製のエケコも入荷してます☆

 

ペルーのエケコはしょうゆ顔、ボリビアのエケコはソース顔です。

 

一番奥にちらっと見える一際大きな顔のエケコ。

こちらは大きな高さ25cmのペルー製のエケコです!!

 

大きなエケコから、丁度良いエケコまでいろんな顔のエケコがいますので好みの顔をお探しください(^^)

ストーブも登場しました。


開店準備中から早4シーズン目のお世話になるアルパカストーブ。


ストーブの上でヤカンを温めて飲むココアは最高です♪


ご来店の際は是非温まっていってくださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。